そろそろ人生を考えよう

♡死ぬために生きてる♡

やばい聞いてくれ、筋肉痛が時間を置いて来るようになってしまった。

昨日、椅子を大量に運んだんですね。 もう運んでる途中から あ〜これは、これは…と思いながら運んでいたけど、意外にも今日の朝は快調だった。 が、今更来た…メチャクチャ腕が筋肉痛… そして同時に感じる“老い”…………。。。 それはまあよいとして、この間こん…

新生活が始まって1ヶ月経ったみたいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 居残り勉強中の私ですが、今のところはちゃんと休まず出席しています。 学校とは机と椅子がある教室が沢山ある建物が何棟かある場所です。チャイムが鳴る毎に私は建物の間を行き来して教室に入り椅子に座って色々な知識を学…

私のおすすめ!のダイエット方法♡

食ったら出す 以上です

ポジティブ思考のはなし

やっとタイトルらしいタイトルをつけられた!のはいいとして このブログはせめてもの人間らしい生活の維持、つまり生産性の維持のために始めたにも関わらず、私というゴミ人間はすぐに「めんどくさい」というのを理由にやめてしまい、このブログを楽しみにし…

波は押〜し寄〜せる〜 終わるこ〜とも〜なく

でも逃げたりしないと笑える (歌詞とかって勝手に載せたらカスラ…じゃなくてジャス○ックに訴えられますか怖…) 1日おきに夜5時間バに行く以外はとくになんもせずゴロゴロひきこもりのプレミアムエブリデイを送っているんですが、今日は!!!ポップフェス!…

夜食べたお肉が美味しすぎて

語彙力を失ったため今日のブログはお休み (おい坊主、還俗しちまうのか…!?) あ、昨日は普遍性のある真理(的なもの)をこのブログに書き残したいって言ったけど一個あったわ お肉は高いだけ美味しい。そして美味しいお肉は世界を平和にする。 私はとても軽率…

うーむ

(今日の記事はあまりまとまりがない…継続は力なりってことで続けたいけど、あんま納得いかない場合は下げよう…) やっとこさ3日目ぇ。明日の更新出来るかどうかで一歩踏み出す感じがするんですけど、記事の内容的に坊主が還俗する可能性は低そうですね。安心…

ブログ慣れなすぎて謎の記事公開してしまった

これがもし私がアイドルだったら炎上案件だったよ、アイドルじゃなくて良かった〜 そんなこんなこんなではい きょうはツイッターがスーツ人間に支配されて大変でしたね、服装自由の私たちにとってはね。毎日がプレミアムエブリデイ。 あおもいだした ここ3…

みなさん

が就活を始めたみたいなので、私もなんか始めたいなと思ってブログを始めてみます。が、今まで続いたのはTwitterくらいなもんで3日後には跡地になってる可能性が高い。あ、けものフレンズが始まったので終ります